月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > ディマティーニのメッセンジャー

STAFF BLOG

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

ディマティーニのメッセンジャー

こんばんは!




ロードバイクにハマってる小島です!



中目黒の美容室スリジェの小島です!!




ロードバイクに最適なカバンを探していたら、




機能も良く、容量もちょうどいいカバンを見つけまして、


購入しました!!!





むちゃくちゃ使いやすい!



身体にもガシッと固定されるし、


小さすぎない、そして大きすぎない!



クタクタになるまで使います!



カテゴリ:

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

同じカテゴリの記事

マッシュレイヤー

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日軽めのマッシュレイヤーです。


ベースの長さは眉毛にかかるくらいの前髪、耳にかからないくらいのサイドの長さ、襟足は短めに。



トップは動かせるくらいにレイヤーを入れてます!


軽さを出すために毛先はセニングで減らしつつ、

カットラインは出します。



秋、おすすめヘアです。半袖ですが笑



KURA

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


またもや僕の大好物、



中目黒のKURAです!



いつも僕は黒板に書いてある週替わりのメニュー大盛り。



最高です笑




新宿御苑

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日新宿御苑へ!





東京の真ん中に突然現れる大きな公園…



こんなにたくさんのビルの中にこんな素敵な場所があるなんて、



整備してくださいってる方に感謝ですね!



中には大温室もあって、絶滅危惧種の植物がここにはいたりします!



最高でした!



パーマヘア

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



サイドパートのショートです。
流れを作るようなパーマをしてあげるのがオススメです。



スタイリング剤はスプレーでナチュラルな質感にするといいです!




KURA

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日、KURAでパスタを!



お客さんにもよくおすすめしてる、



生パスタのお店!



いつも頼んでる毎週変わる賄いパスタをオーダー



今日も美味しかった笑



ありがとうございました!!