月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 八景島

STAFF BLOG

< ストレートパーマ  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

八景島

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!






先日、八景島へ!



シロイルカのショーがむちゃくちゃ良かった!!




鳥肌立つほどの人間みたいな動きに感動してしまいました!



またいつか行きます!!





カテゴリ:

< ストレートパーマ  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

同じカテゴリの記事

ベリーでナード

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日うちのサロンのお隣のベリーでナードさんでサングラスを購入しました!


実はこれ2本目!


いつもおしゃれなメガネありがとうございます!!



素敵なデザインのものばかりでおすすめです!



ぜひ行ってみてください!!


香屋

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、中目黒の香屋へ!!



ビリビリしたから今の食べたいときによく行きます!



今の季節は冷たい汁なし担々麺があるので、久しぶりに来年!



最高に辛い!!ビリビリする!!



ハマりそうです笑



おそらく身体には悪くお腹が痛くなりました笑



また行きます!!

ピンクオンカラー

こんにちは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です。



本日はハイトーンのオンカラー!



根本は濃いめのピンク、

毛先にかけて薄いペールピンクを被せてます!




綺麗な色をいれるために、ブリーチは3回してます!


夏におすすめのカラーリングです!


お問い合わせください(^^)



ハイトーン

こんばんは!

中目黒の美容室、スリジェの小島です!



最近ハイトーン流行ってて、



ブリーチする方が増えてます。



女性男性関係なく!


先月はたくさんな方をブリーチしました!



三回連続とかザラで、



上に被せる色は様々、



こちらの方は白っぽく。



ピンクの方、パープル、ブルー色々やりましたね。





おすすめです!



仙台

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!!



先日、仙台に旅行してきました!



後には松島海岸に行きました!!


その話はまた今度の記事で!



今日は牛タンを!善治郎!


整理券を貰って商店街をぶらぶらしたんですが、



長い長い。すごいです。そして大都会です笑




いつか住みたいなあなんて。





牛タン最高に美味しかったので、



帰り際にも同じ店で牛タン食べました笑




それではまた!