月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 香屋

STAFF BLOG

< ボブ、グラボブのモデルさん募集中です!  |  一覧へ戻る  |  新卒生募集中です。 >

香屋

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、中目黒の香屋へ!!



ビリビリしたから今の食べたいときによく行きます!



今の季節は冷たい汁なし担々麺があるので、久しぶりに来年!



最高に辛い!!ビリビリする!!



ハマりそうです笑



おそらく身体には悪くお腹が痛くなりました笑



また行きます!!

カテゴリ:

< ボブ、グラボブのモデルさん募集中です!  |  一覧へ戻る  |  新卒生募集中です。 >

同じカテゴリの記事

ピンクオンカラー

こんにちは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です。



本日はハイトーンのオンカラー!



根本は濃いめのピンク、

毛先にかけて薄いペールピンクを被せてます!




綺麗な色をいれるために、ブリーチは3回してます!


夏におすすめのカラーリングです!


お問い合わせください(^^)



ハイトーン

こんばんは!

中目黒の美容室、スリジェの小島です!



最近ハイトーン流行ってて、



ブリーチする方が増えてます。



女性男性関係なく!


先月はたくさんな方をブリーチしました!



三回連続とかザラで、



上に被せる色は様々、



こちらの方は白っぽく。



ピンクの方、パープル、ブルー色々やりましたね。





おすすめです!



仙台

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!!



先日、仙台に旅行してきました!



後には松島海岸に行きました!!


その話はまた今度の記事で!



今日は牛タンを!善治郎!


整理券を貰って商店街をぶらぶらしたんですが、



長い長い。すごいです。そして大都会です笑




いつか住みたいなあなんて。





牛タン最高に美味しかったので、



帰り際にも同じ店で牛タン食べました笑




それではまた!

パーマヘア

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!




今日は外国人のような癖毛パーマ!



カラーリングは、根元を暗く残して、ブリーチ2回。



上からライム系のベージュ!





最近の人気カラーです!おすすめです!





ベリーショート

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!



今日も夏らしいベリーショート!



サイドや襟足は少し残しつつ、ツンツンの毛束を出してます!





ドライワックスで艶なしスタイリング、




ナチュラルな空気感が出ます!!