月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 仙台

STAFF BLOG

< ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です! >

仙台

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!!



先日、仙台に旅行してきました!



後には松島海岸に行きました!!


その話はまた今度の記事で!



今日は牛タンを!善治郎!


整理券を貰って商店街をぶらぶらしたんですが、



長い長い。すごいです。そして大都会です笑




いつか住みたいなあなんて。





牛タン最高に美味しかったので、



帰り際にも同じ店で牛タン食べました笑




それではまた!

カテゴリ:

< ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です! >

同じカテゴリの記事

パーマヘア

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!




今日は外国人のような癖毛パーマ!



カラーリングは、根元を暗く残して、ブリーチ2回。



上からライム系のベージュ!





最近の人気カラーです!おすすめです!





ベリーショート

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!



今日も夏らしいベリーショート!



サイドや襟足は少し残しつつ、ツンツンの毛束を出してます!





ドライワックスで艶なしスタイリング、




ナチュラルな空気感が出ます!!




夏ショート

こんばんは!!



中目黒の美容室スリジェの小島です!




夏も直前ですね!



最近お客様が続々と短くカットされてます!




爽やかさもありつつ、サイドや襟足に長さを残してあげると、






素敵です!


メンズヘアのご予約は小島まで!!!!



ピンクパープル

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!




今日はピンク系のカラーリング。



ブリーチを3回して毛先を白くしたら、




根本は濃いめのピンク、毛先にかけて薄いピンクにカラー。



ブリーチ一回よりも、

抜けたとき綺麗です!



おすすめです。





短髪

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!




だんだんと暑い日が増えてきましたね!



初夏のような爽やかさがあります!



そんな今日はベリーショート!



頭の形を考えながら綺麗に刈り上げてます。




おすすめのベリーショートでした!