月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 舟山瑛太郎 > 最近寒すぎるっ

STAFF BLOG

< ナチュラルショート  |  一覧へ戻る  |  鎖骨ロブ >

最近寒すぎるっ

最近はめっぽう冬ですね

皆さん体調管理だけはしっかりとしていきましょう

クリスマスはいかがお話ですか?

僕はなにも予定がないです

お誘いお待ちしてますね^^






カテゴリ:

< ナチュラルショート  |  一覧へ戻る  |  鎖骨ロブ >

同じカテゴリの記事

おいしいおいしい麻婆麺

こんにちは

中目黒スリジェのえいたろうです


12月は30日まで営業してます


まだ予約枠空いてますので


ご予約おまちしてます!



12月もよろしくお願いします

こんにちは

中目黒スリジェのえいたろうです



12月も元気に営業してます


30日まで営業してます

ご予約お待ちしてます




パーマ


こんにちは!

中目黒美容室スリジェのえいたろうです



先日後輩にパーマかけてもらいました


めちゃめちゃ調子いいです





ちょっと強めですね

スタイリングが難しい

がんばります

ラーメン美容師(公式)

こんにちは!

中目黒美容師スリジェのえいたろうです


休日は必ずと言っていいほどラーメンをたべます


先日は神保町の生姜ラーメンを食べに行きました





おすすめです!





中目黒の美容室です

こんにちは

中目黒の美容室です


白いカレーうどん

皆さんご存知でしょうか



これが白いカレーうどんです

レンガしか写ってないですが

箸で食べるカレーうどんです

この上の白いやつはカレーじゃないんです

あるものをペーストして、カレーうどんの上にかぶさっている感じなんです

これをカレーうどんに混ぜ込んで食べるのが美味しいです

何のペーストかは実際に食べに行ってみて感じてください。

溝の口の路じ みたいなお店です

中目黒の美容室とは何にも関係のないブログですが、

カレーうどんのお店がより繁盛しますように









お疲れ様でした。