月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > KURA

STAFF BLOG

< カットモデルさん募集中です!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

KURA

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


またもや僕の大好物、



中目黒のKURAです!



いつも僕は黒板に書いてある週替わりのメニュー大盛り。



最高です笑




カテゴリ:

< カットモデルさん募集中です!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

同じカテゴリの記事

新宿御苑

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日新宿御苑へ!





東京の真ん中に突然現れる大きな公園…



こんなにたくさんのビルの中にこんな素敵な場所があるなんて、



整備してくださいってる方に感謝ですね!



中には大温室もあって、絶滅危惧種の植物がここにはいたりします!



最高でした!



パーマヘア

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



サイドパートのショートです。
流れを作るようなパーマをしてあげるのがオススメです。



スタイリング剤はスプレーでナチュラルな質感にするといいです!




KURA

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日、KURAでパスタを!



お客さんにもよくおすすめしてる、



生パスタのお店!



いつも頼んでる毎週変わる賄いパスタをオーダー



今日も美味しかった笑



ありがとうございました!!




前髪ぱっつん

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




今日は前髪ぱっつん。



サイドや襟足はスッキリさせつつ、



前髪にラインを出して、



適度に軽さを出した個性派ショートです。



普通のショートに飽きた方に!!




ロードバイク

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!!




先日、新しい自転車を手に入れました!


最近僕は自転車のジムに加入し、



自転車に乗ることにハマってしまいまして、




新しい相棒をゲット!




目標は、ロードバイクで江ノ島に行くこと!!



練習して体力つけます!




がんばります!!!